yukitano-nikkiのブログ

『雪合戦と○○日記』

日常生活の出来事と雪合戦について書きたいと思います(^0^)/

雪合戦と被災地

本日は、台風18号の被害に遭われた小山市の方にボランティアとして行ってまいりました!

被災されたご自宅はすごく汚れていて臭いもひどいものでした。今も体育館で生活されている人が20人くらいいるらしく。まだまだ生活基盤が回復したとは言いがたい状況でした。被災された方の中には避難の際ボートに乗り避難された方もいらっしゃいました。


今、若い力が求められて居ます!

みなさんの目で実際に被災された場所を見て是非、復興に向けて『何ができるか』を考えてみてください。


ユキタノ


(写真の葉っぱの汚れているのは、水位を現しています。車は完全水没致しました)

)